岸辺露伴は動かない

2013-11-21

Books


「ジョジョの奇妙な冒険」第四部で登場した漫画家、「岸辺露伴」。強烈なキャラクターで人気を博しました。
彼を主人公とした一連のスピンオフ作品「岸辺露伴は動かない」シリーズが、単行本になりました。

気になる収録エピソードは以下。

  • 「懺悔室」
  • 「六壁坂」
  • 「富豪村」
  • 「密漁海岸」
  • 「岸辺露伴グッチへ行く」

「ジョジョの奇妙な冒険」とは一風変わった内容。これまで「ジョジョの奇妙な冒険」を読んだことのない方でも楽しめるエピソードばかりです。特に「六壁坂」のエピソードは、怪談としてもかなりの出来だと思います。

単行本での収録は全てモノクロですが、カラー版が発売されたら是非買いたいですね…。Kindleで最近カラー版のジョジョを集め始めたのですが、大変美麗で読んでいて新鮮な気持ちになりました。
この本を読んで興味を持たれた方は、ジョジョも是非どうぞ。 

Profile

“profile
S.Yanagihara
Twitter
Amazon

Category